ポルシェ ボクスターSです。
施工ご依頼は、ホイールコーティング、ボディプロテクションフィルム、プレミアムガラスコーティング施工でした。
まずは、ホイールコーティング施工について、簡単にご紹介致します。
写真はどちらも施工後の状態です。
10本のシンプルなスポークタイプのホイールと、ボディカラーとのコントラストが絶妙な、赤いキャリパーです。
これだけ細いスポークですと、ホイールの内側やキャリパーが、ほぼ丸見えの状態ですよね。
そうなると、気になるのはホイールの表面よりも内側やキャリパーの汚れ…ですよね。
細いスポークとは言っても、スポークとスポークの間から、ブレーキディスクに邪魔されながらの、ホイールの内側やキャリパーをクリーニングするのは、少々至難の業です。
それ専用の特殊な機材はありませんので、全て手作業でクリーニングを施します。
ウエスやブラシ等を使い、隅々までキレイに磨きあげ、仕上げにコーティングを施し、完了です。
ボディコーティングの様子はまた後日ご紹介致します。
ご依頼やご質問については、
お電話・お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。
TEL03-3650-8004
受付時間:10:00~20:00
定休:日曜日・祝日
賠償責任保険に加入
お客様からお預かりしているお車を保管している間に、管理者の過失によって破損、紛失、盗難をさせてしまい、法律上の保証責任が生じた場合に支払われる自動車賠償責任保険に加入しています。
セキュリティー完備
当店では、24時間セキュリティー完備で、お預かりしたお客様の愛車を店内で厳重に保管致します。
代車完備(無料)
ご依頼の作業期間に、お車が必要な方には無料で代車をご用意します。