数日間に亘りご紹介してきました、ポルシェ ボクスターのホイールコーティング施工と、プレミアムガラスコーティング施工ですが、4つの記事でその全ての工程のご紹介を終えましたので、改めてボディ全体の様子をご紹介したいと思います。
詳細はギャラリーの方に載せていますが、2013年式、ボディカラーはグレーのメタリックです。
ほぼ新車の状態で入庫し、spec.2での下地処理を施しました。
オプションでホイールコーティング施工のご依頼も頂き、まだ新しいうちに外装パーツは全てコーティングを施せました!理想的な施工です!!
バンパーやダクトに使用されている樹脂パーツと、ヘッドライトとテールランプレンズは、ボディ コーティングメニュー内で磨き・コーティングを施しました。
今回は新車から間もないお車で、樹脂素材やレンズパーツはダメージが少なかったので、特別入念な磨きは必要ないと判断し、ボディコーティングのメニュー内で施工しました。
肌を整える程度の軽い研磨処理と、仕上げのコーティングです。
元々存在感のあるボディですが、光沢感を増したボディは、さらに圧倒的な存在感を放っていましたよ!
ボディカラーも、濃厚色でメタリックですから、光沢が伝わりやすいと言いますか、キレイになったのが分かりやすいカラーなのだと思います。
オーナー様にも大変ご満足頂きました。
ご依頼やご質問については、
お電話・お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。
TEL03-3650-8004
受付時間:10:00~20:00
定休:日曜日・祝日
賠償責任保険に加入
お客様からお預かりしているお車を保管している間に、管理者の過失によって破損、紛失、盗難をさせてしまい、法律上の保証責任が生じた場合に支払われる自動車賠償責任保険に加入しています。
セキュリティー完備
当店では、24時間セキュリティー完備で、お預かりしたお客様の愛車を店内で厳重に保管致します。
代車完備(無料)
ご依頼の作業期間に、お車が必要な方には無料で代車をご用意します。