メルセデスベンツ、MLクラスをお預かりしておりました。
施工ご依頼は、ボディガラスコーティング、ホイールコーティングでした。
今日はまずホイールコーティング施工についてご紹介させて頂きます。
写真はどちらも施工後の状態です。
純正、スポークタイプのホイールで、キャリパーなども純正パーツです。
この形状のホイールの場合、ホイールの表面は当然ですが、ホイールの内側やホイールの裏側にあるキャリパー等の細かなパーツもかなり露出していますので、汚れが見えてすごく気になりますよね…。
特に欧州車は、国産車と比べてブレーキダストが多く、ダストの付着がとても多くて、時にはホイール全体が真っ黒!元はどんな色だったの!?…というケースもあります。
ホイールの内側やキャリパーは、指先が届かない部分もありますので、ウエスや筆等を駆使し、手作業でクリーニングを施します。
その後はもちろんコーティングも!
キャリパー等、ホイールの裏に隠れているパーツも、届く範囲で可能な限りコーティングも施しました。
今後も、ご自宅での定期的なクリーニングは行って頂きたいのですが、今までよりも断然簡単に汚れがサーっと流れていく感覚はキモチが良いですよ!
ご依頼やご質問については、
お電話・お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。
TEL03-3650-8004
受付時間:10:00~20:00
定休:日曜日・祝日
賠償責任保険に加入
お客様からお預かりしているお車を保管している間に、管理者の過失によって破損、紛失、盗難をさせてしまい、法律上の保証責任が生じた場合に支払われる自動車賠償責任保険に加入しています。
セキュリティー完備
当店では、24時間セキュリティー完備で、お預かりしたお客様の愛車を店内で厳重に保管致します。
代車完備(無料)
ご依頼の作業期間に、お車が必要な方には無料で代車をご用意します。