数日前からご紹介しておりましたミニへの施工ですが、改めて施工内容と、施工を終えたボディの全体像をご紹介したい思います。
ご依頼は、プレミアムガラスコーティングと、断熱カーフィルム施工の2メニューでした。
新車でご購入され、ディーラーからの納車後その日にそのままこちらに持ち込んで頂きました。
フィルム施工に関しては、先日までの記事で紹介していますので、詳細はそちらをご覧ください。
全面へ透明タイプの断熱フィルム(シルフィード、FGR-500)を貼り付けました。
↑施工を終えたボンネットです。
写真でも、そのなめらかな質感が十分伝わってくると思います。↑新車ですからキズやシミは少なく、研磨処理は最小限のspec.1で済みました。
新車の場合、下地処理(研磨処理やクリーニング)施さないとお思いの方も多いかと思いますが、マジックジャパンでは新車で必ず下地処理施します。
キズやシミはもちろん除去し、塗装表面の油分や鉄粉塗装表面の肌を整え、塗装の本来の光沢感を最大限に引き出してから、コーティングを施しています。
高い撥水性能とシミになりにくい特性で、スーパープレミアムガラスコーティングと並んで、とても人気のあるプレミアムガラスコーティングです。
下地処理、コーティング塗布方法には絶対の自信がありますので、マジックジャパンの技を体感して頂けると思います!
他の施工店で納得のいく仕上がりにならなかった…、キズやシミが多くて諦めている…など、お悩みの方、ぜひ一度マジックジャパンにご相談ください。